ゆずりは学園から毎日、コロナウイルスを忘れさせてくれる夕陽に出会います。

どんな人も苦しい毎日です。自然だけは変わらない美しさを持っています。
毎日お金のことは忘れて、1円生活を目指したいです。お金がないと生活できないと思ってきましたが、本当にそうでしょうか?0円生活と1円生活どちらが幸せか?お金がいくらあるとか満足か?
自分よりお金がない人は、不幸せか?自分よりお金がある人は、みんな幸せか?
ある国のホームレスが、わずかなお金を取られた時 彼は喜んで言った。自分より貧しい人がいるのか?
私も今週2日間 豊橋駅で弁当を配った。私の友人は、毎日活動しています。頭が下がります。自分より努力している人がいることを忘れないようにしたいです。 
私たちの理事が渥美半島で園芸をしています。コロナウイルスで花も大変です。軽トラ一杯買ってきました。応援団を増やしたいです。

{676538F0-C12D-49EF-BC35-DCED77B75FBC}

{91B56E83-890A-4DA5-918D-3A09CFD115B1}

{C94ED7A4-3133-4FFA-A7D5-CC60C3B24753}

{0A6D42D6-7E87-4C03-9FB5-AF61502D297A}

{BF942BAA-918A-4062-B49F-8A3F99BA2E2E}