新しい入学の相談で、毎日忙しい日々です。

そんな土曜日の昼近く。

今日は本当に暖かい日でした。

1台の車が駐車場に入ってきます。

スタッフさんのどよめきの声。

 

高校卒業して、1年になろうとしています。

髪型も変わりました。

表情も変わりました。

何よりも自信に満ちています。

マスクをしていますが、笑顔がわかります。

 

絵が上手でした。

その絵の世界に行きました。

デザインの世界に行きました。

評価もされているとのこと。卒業後の報告に来てくれました。

 

中学時代は不登校経験もあります。

自信が生まれると、こんなにもすばらしい世界を歩き始めるのですね。

とてもうれしいです。

暖かい日です。幸せな日になりました。

image