遅くなりました。

天気に恵まれ、風もさわやかな中、5/18(日)に第2回ゆずりは横丁開催しました。
音楽もスタート、ヨガ教室もスタート、各店も営業開始し、朝焼いたばかりのパン、プリンも到着しました。
紫陽花もところ狭しと並んでいます。
生徒たちも少しずつ慣れてきて行動も早くなりました。
野菜も「これだけ安く手に入るのはうれしい」と町部から来たお客さんから喜びの声を頂きました!
このゆずりは学園は周辺に畑が多いので、こうしたサービスができます。
多くの地域の人々に支えられて無事終了しました。足を運んでいただいた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました!

次回は6月22日です。
もっと皆さんが楽しんで頂ける様にしていきたいと思っておりますので、また足を運んで下さいね。

第二回ゆずりは横丁⑥

第二回ゆずりは横丁③

第二回ゆずりは横丁⑤

第二回ゆずりは横丁④

第二回ゆずりは横丁②

第二回ゆずりは横丁①

第二回ゆずりは横丁⑦