海の波は怖いです。

夕方、多くの船が三河湾に入ってきていました。

雨が降り、風が吹き、波が高くなると地元の人は言います。

台風の前になると、多くの船が三河湾に入ってきます。

 

カヤックは本当に大きな体験学習です。

子ども達のいろいろな考えなども変えてきました。

 

先生が嫌い、親も嫌い、周りの人のことも嫌い。

だから、他人の言うことなんか聞きたくもない。

もちろん、カヤックのインストラクターの説明も。

そして、あっという間にカヤック転覆。

びしょ濡れになった後、

「僕は人生を変えます。生き方を変えます。」

 

ゆずりは学園を卒業して、大学に進学。

心理の道に進んでいます。

 

「海の中は自分を信じるしかない、大切なカヤック体験」

 

残念ながら、今回は中止です。

雨は止んでいても、波が高いです。

残念ですが、地元の経験者の意見はとても大切です。

北海道の転覆事故も防げた人為的なミスです。

image