12月24日(土)中日新聞 朝刊  パパさんが気になった記事

2012年2月 青森から運んだ雪が直前で中止 〜 沖縄の児童館〜放射能汚染問題〜 線量に問題はない

愛知県の花火大会🎆は 福島の業者製造の打ち上げ花火をやめた

岩手 宮城のがれきの他県搬出には 反対論が噴出 被災者の心は傷ついた

原発事故後 政府は 原発の新増設や建て替えを 「想定していない」と説明してきた

今後は 安全性が高いとされる 次世代型原発の建設を進めると言う?

パパさんは 急に 年末になると 安全な原発ができるのが 不思議に思います

空も海も 世界中に繋がっている 地球🌏なのに 簡単に決めて いいのか?と思います

ミサイルを買い攻撃できる 爆撃機を買うので 税金をみんな負担してください ?

美しい 地球🌏はどうなるか心配です 私の目の前の 三河湾は 毎日 生活ゴミの山です

見えにくいだけで 波の🌊中にもビニール プラスチックが ヤシの実のように 🥥遠方から旅しています