私たちの宿泊施設、シェモア ゆずりははいろいろな利用が出来ます。

この20年、いろいろな家族を泊めてきました。

田原駅まで、何度も迎えに行ったこともあります。

夜、電話がかかり、急遽宿泊させたこともあります。

警察から電話がかかり、ゆずりは学園が引き受けてくれたら、渡しますといったケースもありました。

 

遠くの県からの訪問者に貸したこともあります。

でも一番の思い出は、全国ボランティアNiceの若者たちの宿泊ですね。

 

アパート全室に灯りが、そして若者の部屋に上がる階段からの音。

今はコロナ禍で中止ですが、いつかまたそんな時代が来ると嬉しいです。

 

時には生徒対応も宿泊支援です。

今から、出かけます。imageimage