勤務3日目 車は出る準備が出来ています。起きて来ないから、部屋に行きます。熱がある はい、心の中でそう言うかなと思ってました。吐きそう トイレで吐きなさいと言いました。トイレに行ったようです。でも、吐けない。
不登校の生徒を見ています。学校に行きたくない。そして、今は会社に行きたくないんだね。でも、君が生きていくには、越えなければならない。パパさんが部屋に来ました。優しく、会社には、医務室もある。素直に階段を降りて来て、無事20分遅れの出発です。ジョブコ-チが必要ですね。
 部屋は電気が点いたまま布団にもぐっていました。暗くすると眠れないと言いました。
そうか、電気代が彼のいない時は、3906円 今月の請求額は11060円 一日中ゲームしていて、昨夜、そのことを2人に伝えたばかり。ゲーム以外にも電気代がかかる理由がわかりました。
南海トラフが起きたら、集団避難所生活。そこでもまた苦しむことになってしまうのですね。
まあ、勤務3日目、無事?行きました。来週からは午後出勤です。ひとりで頑張っていこうね。
 豊橋警察から、午前1時半電話。もう1人の同居人が自転車窃盗疑い。孫の家に連絡があったとのこと。孫は家にいますか?はいと答える家族。ゆずりは学園の「く」と言う人にもらったと言う青年。
青年の言うことは当たっていたと警察官が納得。ママさんといつも言っているから、私の名前を知らないです。そう言えば、生徒たちを東京に修学旅行に連れて行った時、渋谷警察署からも「ママさんですか?」と言う電話があったことを思い出しました。深夜職質。他人名義の自転車🚴‍♂️夜は家で静かに過ごしましょう。なかなか平和な時間が訪れません。