フリースクール「ゆずりは学園」で卒業式

ctv.co.jp

21人が新たな旅立ち 愛知・田原市 中京

多分

みなさんなら、これで観ることが出来ますか?

今日の4時20分?くらいに放映されました。

暖かい日に恵まれました。それでも、海風が駐車場に吹いてきます。

証書を一人ずつ渡します。生徒さんがお母さん、お父さんに花束を渡します。

そのあと、証書を渡します。

 

テレビでは、生徒さんの笑顔も見られます。

中学時代、不登校だったという彼女の笑顔が素敵です。

記念写真をみんなで一緒に撮りました。

 

中日新聞、東愛知新聞、東日新聞の取材もありました。

明日くらいに、また掲載されると思います。

あなたがたはそのままでいい。

18歳成人の責任についても話しました。

みんなじっと目を向けて、聞いています。

自分で自分を信じて一歩を進んでほしいと思います。

卒業、おめでとう。

image