また一人の青年が自立していきます。家族の構築を考えての計画でしたが、家族にもどすことはかえって難しいと判断し、むしろ離した方がお互いに幸せになるケースもあります。子どもと、親とそれぞれの道を選ぶ選択もあります。そう思いますと、なかなか難しいですね。子どもは親を選んで生まれてくるのではないですが、家族とはの問題はいつの時代も難しい課題です。

 ゆずりは横丁を開催して、この20日は4回目です。また天気が心配です。予報では雨模様です。今日の中日新聞、東三河版に「三河湾流木でアート」の記事が出ています。今回の横丁4回目のイベントは、この流木アートと名古屋、豊田方面からのアーテイスト、ミュージシャンも集まります。

 ユージン、シンガーソングライター、Akilla、年間100本以上のライブに出演、Felree ラテンジャズユニットで愛知県内を中心して活躍しているグループ、キャリーマロはコスプレパフォーマー、青羽 ピアノ弾き語り 姫月夕美 アコギ弾き語りと流木アート、さらに音楽祭とかなり多くの出演者が集まります。

天気だけが心配です。