心配かけました。契約料の遅延によるサーバーダウン?

この言葉は合っていますか?

とにかくホームページが戻りました。

キャッシュとかの言葉が飛び交います。キャッシュは現金でしか理解がありません。

でも、今回は現金ではなかったです。

 

フリースクールの水槽に10匹のピンポンパールの金魚が引っ越ししてきました。

30分かけての少旅行です。車酔いもなく、ゆずりは学園の新しい水槽に無事到着。

元の水に少しずつ新しい水を混ぜていきます。ゆっくり移動していきます。

子ども達、喜んでくれるかな?

 

今日は新しい子どもたちが入ってきました。

ゆずりはの焼き芋を作る作業に入っていく子ども。

机に座り、ママさんとオセロをする子ども。

初めはみんな緊張していますが、そのうち缶蹴りするということになり、この海からの

寒風の中、蹴られる缶の音と子どもたちの笑い声が聞こえてきます。

一番はしゃいでいるのは、スタッフさんかも知れません。

 

横浜からのお客さんも、自然の中で走り回っている子どもたちを見ていました。

ゆずりは学園は、コロナは関係ないです。

image