朝 雷が鳴り、突然の雨、出していた椅子を急いでしまいます。一瞬どうなるかとスタッフさんたち

一斉にスマホで天気予報を検索。

通り雨とのこと、安心しました。

9時過ぎると次々と生徒たち、保護者が入ってきます。

サップに向かう生徒たち。

ドローン体験に向かう子ども達。

健康教室に向かう子ども達。

昼はゆずりはカレーライス。

合計70人。

企業家18人との交流会。

とにかく1日中、子ども達の笑顔と笑い声とが学園中に。

4月からそれぞれの学校に戻っていった子どもたちが、

久しぶりに遊んでいます。

大和一孝さんの「お金と自立」

しくじり先生などに出演、今はソロキャンプでも大きな人気があります。ドン底を知った人だからこそ、話はリアルで生徒たち、

真剣に話を聞いています。

静かな学園に70人が集まった「海と森の自然体験」でした。

imageimageimage