5月からずっとめまいがあり、何とかしないと授業も出来ない。

だから、いつもより丁寧にしっかりと薬を飲むことにして、

それでも西洋の薬はそう好きではなく、漢方薬ならいいと

勝手に判断。1瓶、まるまるすべて、飲みました。

手のしびれが出て、これは年の所為だと、体の不調も当然、年齢の所為。

かゆくなるのもなぜかな?何か食べたかな?

唇にも違和感が出て、これも何だろう?

だるくなり、毎日疲ればかり・・・

ましてやめまいは治らず、だからなおさら薬を飲み続け・・・

 

1瓶終わり、どうにも辛いので、また新しく同じ漢方薬を買ってきて、

瓶の蓋をあけ、さっそく飲んで、ふと使用上の注意の紙を初めて見ました。

 

服用後、次の症状が出た場合、直ちに服用を中止してください。

  「はい、すべて出ていました。」

1ヶ月経って、まだ症状が良くならない場合は、服用を中止し、この添付文書を持って

医師、薬剤師、などに相談してください。
  「はい、1か月経っていました」

 

そうなんだ。これはもう副作用なんですね。

 

あまりにも。漢方医学を信頼していたための、大きなミスでした。

誰が悪いのでもない。私がしっかりとした情報を手にしていなかったからです。

 

さて、のんびり出来る時間がなく、さりとて歩くのもフラフラになっての7日間。

このパソコンに座ると、少しシャッキとなりますが、横になると気持ち悪く・・

 

さてさて、誰かめまいの治る薬を教えて下さったらなんて・・・

今日はママさんのうっかりミス事件でした。