シート式のテントを いただいたました 登人路(ととろ)の民家で練習して 森のテント⛺️に活用予定です

2013年 アスペルガー(現在の発達障害)と診断された生徒からの聞き取りから

味わう〜味覚の異常

①私が乳児の頃は 豆乳ミルクだけ飲む こだわりがあった

②食べ物を 会話しながら 食べたり飲んだりすることは 出来なかった

③餅のクニャクニャ トマトのグニャ🍅とした感触は苦手だった

 パパさんが聞いた時 ナスの嫌いの人は トマトも嫌い 中実がはっきりしないからと答えた

④薬は特に粉薬は ニワトリのエサのようで 飲むことは出来なかった

⑤量が理解できないので 少しずつ飲みなさい と言われても 出来なかった

臭いの特徴〜嗅ぐ

①特定な匂いを好きになっていた〜オオム🦜の首の匂いが大好き〜ペットのオオムが家にいた

②バスや電車などの集団の中の 香水の匂いに苦しんだ 交通機関を利用できない